誓春日記

4月に誕生日を迎え心新たに  

1年のゴールは11月

昨日UPした桜の写真で思い出しました

昨年の備忘録です


私にとって 師走ではなく11月が

少し早めの 区切りの月

12月では 何かと気忙しく

11月をゴールにすると

12月はもう来年への スタート!

ということで 気持ちも改まり 

来年の目標やら 心の準備を整えられます

(とは言っても なかなか...ですが)


ある方が 「あ行が溢れる毎日!」を

と紹介してくださった事があります


ありがとう

いいね

嬉しいね

えらいね

おもしろいね


こんな気持ちが溢れていたら素敵ですね♬


そこで私は 2022は「さ行が溢れる毎日を!」

決意しました


さ.......さぁ!今日も元気で!

(いつも気合いを入れていますが)


し、す、せ、そ......は

プライベートな事なので割愛


そして いくつになっても 

自分らしく ワクワクしながら

チャレンジを恐れず

少しでもHIYAKUできるような

1年にしていきたいと思います 


それが最高の健康管理に通じると確信して



ガーデンシクラメンとチェッカーベリーの寄せ植え



毎年お隣りさんへささやかなリースを差し上げています