誓春日記

4月に誕生日を迎え心新たに  

アップルウォッチ買いました

本年もどうぞよろしくお願い致します


昨年 アップルウォッチseries7を買いました♬


以前はネットで購入した 


スマートウォッチを使用していましたが 


データがスマホと連動できなくなり 


夫の勧めでアップルウォッチに


ただ 他のスマートウォッチは


血圧が測れるものが多いのに 


申請はしているようですが


series7にはまだ搭載がなく.....   


これからも血圧測定はオムロンで



付属のバンドは私には付けづらく


ネットで、皮風?バンドを安く購入しました


なかなか気に入っています


早速 ウォーキングでデビュー


歩数計アプリの入ったスマホを持たなくてもOK


これからの健康管理はアップルウォッチにお任せ


したいと思います


(高齢者程身につけて欲しいとのことです)


少しずつ使い方を学んでいきたいと


思います(これものんびりゆっくりと)




昨年11月18日 都内に出掛けて