誓春日記

4月に誕生日を迎え心新たに  

今日は2023 3月 早い!

最後のブログが2022 3月12日


なんて早いこと💦


昨年の忘れもしない4月4日


誕生日を数日後に控えたその日


人生初のギックリ腰をやってしまいました


それも自分の不注意で


それは....置き場所に困ったマッサージ機を


無謀にも夫と移動しようとして


やらかしてしまったのでした💦


それから整体通いの毎日が始まり


要の腰を痛めると


身体の軸がぶれて色々なところに支障が


出るのですね


そんな1年を振り返りつつも


悔やむのではなく ポジティブに


前向きなトキメキを綴っていきたいと思います


誓いの春がもうそこまで来ていますからね



腰を痛めて購入したアディダスの

ウォーキングシューズ

メタセコイアはいつも励ましてくれて